スマートフォン版はこちら

岡田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
掛川市の病院、「岡田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 436-0065
住所 静岡県掛川市天王町50
電話番号 0537-24-1261
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木下クリニック 静岡県掛川市中631
三浦医院 静岡県掛川市原川13-2
宇野内科医院 静岡県掛川市下垂木2140-5
吉岡クリニック 静岡県掛川市城下3-1
宇野内科医院 静岡県掛川市下垂木2140-5
三浦医院 静岡県掛川市原川13-2
ながおか内科 静岡県掛川市大池1435
えみな外科胃腸科 静岡県掛川市亀の甲2-10-5
中島内科医院 静岡県掛川市中央1-12-1
森岡リハビリ整形外科 静岡県掛川市大渕11642-1


おすすめ病院の口コミ

  • ool_lover19さん
    浜松医療センター 口コミ
    肺に影が出て、原因を探るためかかりつけの病院から紹介されてこちらの病院に来院しました。肺の検査ということで、気管支鏡の検査をすることになりました。過去に2回同じ検査を他の病院でしましたが、本当に苦しくて日帰りの検査でしたが、ここでは1日入院してしっかり事前検査をしてからの気管支鏡の検査でした。
    苦しいのはわかっていたので、先生にも過去2回やって本当に苦しかったといったら、麻酔をしっかりやってなるべく苦しくならないようにしてくれるということでしたが、苦しいものは苦しいよ・・・と内心思いながら検査に臨みましたが、実際は麻酔をしてから、検査台に乗って検査をしだしたところから完全に記憶がなく、検査が終わってしばらくしてから目が覚めました。
    検査自体は本当に体の負担がなくてすごくよかったです。
    また同じような検査をしないといけなくなったら、こちらの病院で検査をしようと思います。
  • bunさん
    リウトピアクリニック 口コミ
    リウマチはなかなか自分に合った医師を見つけにくい病気ですが、こちらの比嘉先生は自信をもって紹介できます。
    整形外科ではなく内科的なアプローチが基本的なスタイルですが、非常勤で作業療法士や鍼灸師の先生方もいらっしゃいます。
    内科だけではなく、温泉治療や東洋医学的な考え方についても造詣が深く、クリニック内はいわゆる「病院」のような内装でなくゆったりくつろげます。
    入院が必要な場合は、最寄の病院や中伊豆温泉病院などへの紹介をしてくれます。
    駅から少し離れているので、通院には車を利用されたほうがいいかもしれません。
  • ひろじゃんさん
    増田内科循環器科医院 口コミ
    ここの先生は丁寧に診察してくれます。患者の言う事もよく聞いてくれて、適切なアドバイスを分かりやすくしてくれますよ。
  • ぐりさん
    小田部産婦人科医院 口コミ
    この病院で私は死産と出産を経験しました。死産の時は、悲しくて他の赤ちゃんや患者さんを見るのが辛かったけど、看護師さん質が励ましてくれました。なので、二度目の妊娠のときも病院をかえるつもりはなかったです。最初の経験があったから、病院も、凄く気をつけてくれました。私も病院には慣れていたから不安が少なかったで
    入院中のご飯…メチャウマですよ☆痩せなきゃならないのに、美味しくて太ります。個室に入院しても、入院費は安かったですよ☆
  • ぁちゅらさん
    安良里診療所 口コミ
    ここの先生は珍しく若い男の先生です。でもただ若いだけじゃなく評判もいいので広範囲のお母さん子供老人の方たちも通っています。私も子供を何度も見てもらったことがあるんですが、なにより子供に優しくかつ子供の嫌がる注射がすごく上手いとおもいました。うちに子たちもここで注射をすると大泣きする前に終わってしまい、ここだったら我慢するって言ってくれています。
    病院内も広いとまでは言えませんがとても清潔にしてることを感じさせる院内になってます。
    私は、ちょっと隠れお勧めしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田医院の口コミ詳細ページ上部へ